So-net無料ブログ作成

祝☆お引越し [News!]

はじめまして~orお久しぶりのりえぴよです!
何故か写真のアップロード等に不具合がでまくりで、とうとうブログをお引越ししてきました(〃▽〃)♪
夏からブログもずっとお休み状態だったし、こちらで心機一転いきま~す!

9月にふたりめ出産を終えました。
待望の女の子、ゆねちゃんですq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ちらっとお見せしちゃいます!
小さいおててに。

せくしー?
小さいおあし。

まだ二人の子育てしはじめたとこだし、上の子を上手にコントロールできてないような気がする日々。
10月には落ち着くのかなぁ??

兄妹仲良しなのが理想!(*^∇^*)
一緒に並んでるとふたりともかわいいわぁ。

今年は暑かったせいもあって、オーブンに熱を入れたくなくて、ずっとパンも焼いてなかった(;´▽`lllA``
うちのぼんぼんは生まれたときからずっと手作りのパンを食べてるせいか、市販のパンだと食べるペースが恐ろしくのろい。。。
私もおいしいパンに飢えて、そろそろ酵母のパンも恋しい感じ。
子育てと共に徐々にパン焼きも再開して行きたいと思ってま~す(〃^∇^)o_彡

そして今日は早起きして時間があったので、けいとと一緒に捏ねて「ミルクティーパン」を焼きました☆
一緒っていうより、お邪魔されながらとも言いますが、本人は楽しそうだしママは我慢我慢(^^;)
研いだばかりのナイフを使うと、なかなかクープが綺麗にはいったのが嬉しかったわぁ。

割った感じはこんなん。

茶葉も練りこんだから、軽く焼いて食べると紅茶の味が口の中に広がっておいし~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
超久しぶりに手捏ねでパンを作ったわりにはうまく出来たほうかなぁ?
・・・って、自分におもっきり甘い評価をつけてみた(笑)

しかし実家にいてる間はまだ時間がゆったりしてるけど、果たして自宅に戻ってからもパン焼けるのかしら??

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。